DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:Fashion
すっかり暑いですね~。
先週は雨だらけ、今週は今日まではお天気もった関東より、二年生です。

今日、お買い物に行ってきました。
このところの湿度の高さに、「やっぱり夏は綿か麻がいいな」と思い、前回の記事で書いた麻のスカート(白のロングで裏地は綿♪)愛用してます。やっぱりさらさらしてて気持ちいい♪。
そしてこのお店のクーポンが1000円分あったので、また色違い(ネイビーも売ってたので)を求めに行ってみたんです。
前回はワゴンセールのところ、さらに50%引き、さらに夕方のたたき売りで70%引きとかで、猛烈安く買えたんですが、今日お店を見てみたら、なんとその70%引きでなく、100%の金額に戻ってましたー▼ー;。
たしかにワゴンセールは屋外でやってたやつで、今日は店内の通常展示。同じじゃ商品がかわいそうだけど、前回1500円で買ったものを、クーポン使っても4000円で買うかって言われたら、そりゃ買わないですよね?(次のセールを待つのみ!)
ということで、急きょD社アウトレットに向かいました。
ここでも使える1000円クーポンありまして。
特に最近のカタログでほしいものもなく、去年欲しかったのは去年買っちゃったので今年は購買意欲がダウン。
本当にD社のネットで買い物してないわ、最近・・・。

でも、今日ついでにのぞいたら、懐かしの商品で、今の私の条件に合うもの見つけちゃって・・・。

これです。

写真 (12)

リネンのワンピース。
この妙に下についてるように見えるのがポケット(一応)。
これ、猛烈皺になりやすいので、帰宅早々アイロン掛けましたが、丈も短すぎず、麻で涼しげで○かと(デザイン的には私にはちょっと甘すぎるけど?)。
ただ、ネックはこれ。
写真 (13)
後ろがファスナーでなくてボタン。雰囲気はいいですよ、たしかにボタンの方が。
しかし、これ肩甲骨の稼働域?狭い人、大変だと思うわ~。
私は運動してる方なので肩は動きますが、今右腕を痛めていて、それがちといたいです・・・。
急いでる時は着られません・・・。

でもでも、リネン100と綿100の組み合わせ。白のロングスカートともに、夏の心地よいお洋服として着たいと思います~。(ポケット付きも魅力。私は絶対に鍵をかばんに入れず洋服のどこかに持ってるタイプなので←かばん取られたら鍵まで、というのは避けたい。)
暑いけどアイロン頑張ってかけまーす。

取り急ぎこの辺で(夕飯準備が・・・・)!
スポンサーサイト

copyright © 2017 Lab Love Love all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。