DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Fashion
大変ご無沙汰しております。
いつまでたっても二年生の私です。

「もうブログアップしてる暇ないよー」ってくらい、テニス観るのに一生懸命で(やはり昨年ス○パーはいったから)、寝不足になりながら錦織くんの活躍を見守っております(←現在進行形)。
直近のパリではちょっと体調悪そうなそぶりもあったので心配ですが、9日からはトップ8によるロンドン、ファイナルがあるので、これまた時差と戦いながら応援予定です。

で、久々にアップしたのは、到着した商品の写真を撮ったついでという・・・^^;。
私、(巷では評判いいのかもしれませんが)どうもDoさんとは相性がよくなくて。
でも、某カード会社のポイントが、10月末までお得にDoさんのクーポンと交換できたので、とりあえず4000円分(2000円×2)ポイント交換したんですよ。
そしたらタイムセールのお知らせが来たので、「じゃあこれかなぁ」と注文した商品が、これ。
do green coat
あら、久しぶりにやったら写真小さいわ!
で、ついて「何これ?!」と思って写真撮ったのがこちら。
写真 (25)

写真 (26)
こうやって縫い目からグレーの糸が飛び出てるんですけど。
生地も思ったより肌触りはよくなくて、おまけに色むら(リサイクルウールとか書いてあったから?)もところどころ気になって、返品予定です。
はたして私のクーポン、戻ってくるのかしら?問い合わせ中でございます。

昨日はアウトレットまで足をのばし、返品不可の別珍素材パンツ(ネイビー)、コーデュロイタイトスカート(深緑)を買ってきました。スカートはストレッチが効いててはきやすく、どちらも2500円だったのでお買い得でした。
でもスカートは今着用中なので写真省略^^;。

簡単に終わりますが、色ものコートが欲しいんのに、なかなかこれと言うのがなくて困っている二年生でした
(CASAのチェックと無地のブルー系コート欲しかったけど売り切れだった~!)。
スポンサーサイト
コメント

まいどまいど~♪

いぇーいっ♡お疲れさま~(^^♪
相変わらず、掘り出し物をゲットしとりますな(* ̄∇ ̄)

私、最近、じぇんじぇん服かってないや。。
デノスもまーったくご無沙汰してしまってるし、
どぅーさんは未だ購入したことがないという。。
でのすユーザーはどぅーさんも利用してる方多いよね。

欲しいものがいっぱいあるにはあるんだけど、
袖がふれないのだよ~袖が(T▽T)

これから年末でしょー?
年末年始はなんやかんや物入りやし、車検はくるし、
こたつ布団買い換えたいし、電チャリの調子も悪い。。
もうどうするよ!?状態やねん(T-T*)フフフ…

テニスのことはよくわからないけど、
松岡修造さんがやってる炎の体育会TVはファンよ♪(* ̄ー ̄)v

テニスはハードよね。走り続けなあかんもん。
しかも基本ダッシュ。
しんどさで言うとスポーツの中でも
かなり上位にランクインすると思う(^^;)
テニスやってる二年生ちゃんに、バレーやってる私は
絶対体力勝てないや~。

お互い、ケガに気を付けて頑張ろねー(*^-^)/

Re: まいどまいど~♪

みかぽぅちゃん、何か月ぶりだ?こういう返事各の!?^▽^;

> いぇーいっ♡お疲れさま~(^^♪
> 相変わらず、掘り出し物をゲットしとりますな(* ̄∇ ̄)

今回は「ワゴンセール」とメールが来たから向かった次第です。
だってね、夏のワゴンセールのときに「アウトレット価格から50%オフ」だったのが、夕方になって「70%オフ」になってね、5000円の麻100%(裏地は綿100%←ポイント!)が1500円で買えちゃったんだよ。しばらくして店舗いったらまた5000円台に戻ってたから、お買い得だったわ~。
それに味をしめて今回も…。でも駐車場渋滞に巻き込まれて終わり間際に滑り込みで試着して買ってきた感じで残念だったけど、スカートはストレッチ効きまくりで自転車にも乗れてしまう優れものだったので一応成功と言うことで…。
さらにユニク○で綿タートル(二着廃棄処分になったから買ってよし)とエクストラファインメリノタートルとヒートテックスパッツ買ってしまった…。ま、ヒートテックレギンスも捨てたから、これも入れ替え戦ということでOKかと。

> 私、最近、じぇんじぇん服かってないや。。
> デノスもまーったくご無沙汰してしまってるし、
> どぅーさんは未だ購入したことがないという。。
> でのすユーザーはどぅーさんも利用してる方多いよね。

D社はクーポンが今月切れるのが複数あって、でも欲しいものが今ひとつ(っていうか、クーポン使うのに10000円以上って困るんだけどな)。
化粧品でも買うしかないのかなあ・・・。

>
> 欲しいものがいっぱいあるにはあるんだけど、
> 袖がふれないのだよ~袖が(T▽T)

あ、ない袖振った私は・・・-▽ー…。

> これから年末でしょー?
> 年末年始はなんやかんや物入りやし、車検はくるし、
> こたつ布団買い換えたいし、電チャリの調子も悪い。。
> もうどうするよ!?状態やねん(T-T*)フフフ…

車検・・・!それは大物が控えてるねぇ。
電チャリは私とうとう寿命来て、電池なしに買い換えましたわよ。筋トレになるからいいの^^。

> テニスのことはよくわからないけど、
> 松岡修造さんがやってる炎の体育会TVはファンよ♪(* ̄ー ̄)v

松岡さんは明らかに現役時代より目立ってるわねぇ。

> テニスはハードよね。走り続けなあかんもん。
> しかも基本ダッシュ。
> しんどさで言うとスポーツの中でも
> かなり上位にランクインすると思う(^^;)

いやいや、そんなことないよ。老人になってもできるスポーツだよ!
もちろんガンガンにやるとかなりきついですが。

> テニスやってる二年生ちゃんに、バレーやってる私は
> 絶対体力勝てないや~。

そんなことないって~!
テニスでは疲れないのに、買い物で歩きまわると疲れると言うこの矛盾。

> お互い、ケガに気を付けて頑張ろねー(*^-^)/

ほんと、冷えてくると危ないよね!この前も二週間ぶりにテニスやってハッスル(←死語?)したら、
ふくらはぎにピーンと来て焦りました。
気をつけようね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Lab Love Love all rights reserved.Powered by FC2ブログ
